コンビニがオススメです おもちゃ

初めてのレールでしたが!セットものは高いのでトーマス電動と別々に買いました。木製レールの良いところは、多少組み方に無理があっても接合部に遊びが多いので組めてしまう事にあると思うのですが、こちらの商品はキツキツに組めてしまうレールが多いように感じました。ただ気になったのは!ブリオよりも接合に遊びが無い事です。

3月30日 オススメ商品♪

2017年03月30日 ランキング上位商品↑

おもちゃ コンビニ木のおもちゃカーブ色々セット(木製汽車レール)【RCP】【05P03Dec16】【コンビニ受取対応商品】

詳しくはこちら b y 楽 天

価格は大満足な上にかわいらしい箱に一セット入っていたのでプレゼントしやすかったですw様子見て少しずつ駅や橋を買い足すつもりです色々なパーツがそろっていて!良いセットだと思います。。あと、溝が若干浅いのか、カーブのきついレールは脱線が多いように感じました。すでに持っているレールセット (他社製) ではレイアウト作りに物足りなさを感じてきたので!色々な分岐レールや短いレールが入っているこの製品を購入しました。実際に使ってみた感想ですが!カーブレール小 (曲率が大きいので!急カーブが作れる) と変形ストレート (レールを組む際に!レールの長さが少しだけ足りないときや!レールのジョイントの凹凸のつじつまがあわなくなった場合に調整できる) が非常に便利でおすすめです。購入前に、このセットの内容物を単品で購入するといくらくらいになるか計算してみました。◆分岐レール 2ウェイ【Atype】2個 (750円相当), 2ウェイ【Btype】2個 (700円相当), 2ウェイ【Ctype】2個 (750円相当)◆カーブレール 大 2個 (750円 × 2/4 相当), 小 4個 (600円相当)◆ストレートレール 14.5cm 2個 (750円 × 2/4 相当), 11cm 2個 (600円 * 2/4 相当), 変形ストレート 3個 (600円 * 3/4 相当)以上、合計 19本 5,275円相当になり、セットで購入するとやはりかなりお得なことが分かりました。ブリオを元々持っていてのレール追加だったので、凸凸や凹凹パーツが重宝しています。